オーナーBlog

神無月 10月

  • 18:01

10月を迎え
街の中が賑やかになる時間ができてきました
身につけた気配りと
自己管理を忘れずに過ごして行きたいです
私は
今まで会えなかった人と今月
会う約束を

いくつかしています

その中には
随分会えなかった人達もいます
この長い時間が過ぎる中でも
私達は心を深める事を続けて来ることが出来ました
LINEもzoomも動画も電話も使いながら
お手紙もカードもプレゼントも
重ねながら
心は〜言葉〜という道具の力で
純粋に深まる事を経験しています
コロナの時代にも
真っ直ぐに相手の純粋性に気づき
温かな気持ちが注がれながら
それぞれが大切な人であり
絆を深めていく積み重ねは
大切な学びであり経験です
それぞれが
本当に大切なものに気がついていられることが
お互い人間という不安定なエネルギー体なのに
とても贅沢なご褒美と
実感できるのは
「信頼」という憧れの言葉が一番ぴったり!と思っています
日々の全てに感謝で生きています
本当に幸せなことだと思います

DSC_1365~2.JPG