オーナーBlog

2022年 2月のお料理クラスMENU

  • 15:52

2022年2のお料理クラスMENU 

お知らせ致します

①てり豚丼

 

焼肉屋さんに行きたいけど行けないとき

時間が無くてごはん作りに困ったとき

このてり豚丼が登場します

是非、便利で美味しい~を使ってください


②サーモンマリネ

 

スモークサーモンは専門家にお任せして買ってきます

お刺身用のサーモンを見つけると

自宅でサーモンマリネを作っています

色々あると楽しいです!

保存方法もお教えしますね♡

③塩肉じゃが

個人的にお醤油味の肉じゃがを好まず。。。

勝手に塩肉じゃがが家庭の味ですと

家族にインプットしてきました

その為塩肉じゃがしかお教えできないのです…

初めてでしたら

一度食べてみてください!


④簡単なます(おせち料理)

我が家では夏場を除き

常備菜として作り置く

お酢の物です

夏場は出汁のしっかりしたお酢の物を

お吸い物代わりに頂くのが多く

なますはあまり登場しませんがフルーツと合わせると

夏でも楽しめます

 

2月もどうぞよろしくお願いいたします