オーナーBlog

秋の日曜日☆

  • 20:51

今日は、一日を自由に使える大切な日曜日☆

すぐに解決したい事があって…今朝の一番目はbe yoga lesson !

爽やかな秋空を眺めながらトレーニングにも集中出来て気持ちよく

抱えている問題へのアドバイスも頂けて…

やっぱり来てよかったと…(*^^*)

20141019_175707

 

この気持ちよさ!

たっぷりと楽しみたくて・・・

休日の銀座へ♪♪♪

 

20141019_160139

様々な年齢層の方が

それぞれに楽しんでいる様子を感じ取れる休日の銀座☆

この微笑ましい光景が好きなんです ^^

 

20141019_160229

先日からいいなぁ~と思って・・・眺めている

『和光』のWindow

 

結果としては・・・現実的なお買い物に終始しました☆

20141019_170801

中目黒へ~☆

恵比寿は先日checkしたので今日はこちらです(^^)

素敵な空間のイメージをさらに広げて♪

 

気が付けば・・・もう陽が沈みます・・・

今日もいっぱい遊んで楽しかった(*^^*)

 

あっ!今日はまだごはんを食べていない…。