オーナーBlog

夏の思い出(8月旅その2)

  • 15:52

今年の夏は
軽井沢の山の上にあるホテルで
お散歩、湯浴み、お食事
たっぷり楽しみました


山の中にあるホテルは

天然温泉とSPAとジムを備え
お食事が美味しいだけでなく

広大な土地にチャペルをもち
森の教会でのウエディングは
人気で
滞在中に

美しくお幸せな7組の

ウエディングを拝見し


お祝いさせて頂きました

薔薇の似合うホテルは

ホスピタリティも整っており

心に響くおもてなしを

頂きました

自分へのお土産は
美味しい高原野菜
一週間以上かけて楽しんだ程
たくさん買って帰りました

峠の釜飯は
随分久しぶりでした
出来立てを
頂きました
こんなに美味しい釜飯だったのかと…

感動しました

いつもと違う経験を
その瞬間瞬間でたっぷり
丁寧に味わうことは

とても大切です
五感にフォーカスできると
自分が整う

マインドフルネス瞑想

また日常に戻り
適度に思い出しては
今日の日常の五感磨きに

意欲的でいられます

今日のお茶の時間は
カスタードケーキと
丁寧に
ハンドドリップで淹れた珈琲でした
このあとの課題も
お仕事準備も
純粋に集中出来そうです!

~ルグラン軽井沢~

~ありがとうございました~

次は、11月の秋田旅だわ~