オーナーBlog

滞りからの解放

  • 16:52

股関節周りの凝り固まりをヨガのアサナでリリースすると
何とも語り尽くせない程の
解放された心とカラダの軽さを体感します
常に幸福感に満たされて
特別な問題も抱えていない状態であっても
無意識に溜め
滞りのあったカラダであったことを
クラスのあとの
爽快感、軽快さを感じ取り理解します

知らず知らずのうちに溜め込むものがある

ことを知っておくのは大事です

無意識に溜めたものが解け
流れがよくなり
軽やかな心とクリアな頭で
本来の自分を感じる経験を

1月のヨガアサナクラスの中で

繰り返しています

知らず知らずの間に
私たちは溜め込むのですね…

自然と溢れる感想が

私は嬉しいです


イシュタヨガが素晴らしいと思うのは
雰囲気でなく
解剖学に沿いカラダを整えるところです
クラスの後の自分のカラダ


何ですか!この感じは?と言われる
一人ひとりの快感が
私は
とても嬉しい!
そう!私も同じように
その感覚からヨガにハマりましたから(笑)

十分にデトックスして二月の立春
春を迎えましょう!