オーナーBlog

やっと……☆

  • 22:57

恵比寿の現代茶会で

茶人 馬場宗由さんから教えて頂いた

自由が丘cuoca

20141119_215503

お菓子の材料、お道具、お教室と・・・

お菓子とパンのことなら何でも叶えてくれる楽しいところ

いつもは

有楽町ルミネか新宿京王デパートの富沢商店でしたが

自由が丘が近いので

大冒険しながら出かけてみました

スマホの地図アプリが上手に使えないので・・・

駅から7分の所を

30分もかかって・・・

ちょっと私・・・自由が丘が見えて来ました!

渦巻のように歩いてやっとたどり着き

(*^^*)

かわいい・・・☆☆☆色々に・・・

迷走していたことなどすべて忘れてしまいました(^^)

しっとり焼き上がる

小麦粉ドルチェも買えました♪

キラキラのPick カップケーキのCupも可愛くて

 

これでまた

デザートやおやつ作りが楽しめます

一日はあっ!という間に過ぎて行きますね…

 

20141119_215402

こちらから降りるとぐるぐるになてしまいます…☆

20141119_150307

お洒落とされている街並みの方から降りるようです

・・・次回は20分位歩く覚悟で出かけよう・・・

線路が交差しているのでわからなくなるのですよね・・・

(._.)

でも・・・

かわいくて楽しいお店をたくさん見つけました☆

またそちらへ伺えるかは・・・不明です