オーナーBlog

季節の変わり目に☆

  • 16:03

季節の変わり目

あと数日で立秋を迎える…

猛暑の8月

いかがお過ごしでしょうか?

疲れない工夫が

自分のカラダも感性をも乱さない

唯一の対策です!

疲れたらいけません

遊びの疲れ

人が集まる

おもてなしの疲れには

対策が必要です

🌿

話しは変わるのですが

私は

この8月を楽しみにして

昨年から計画して来たことがあります

①スタジオ・ミュゲのバージョンアップ

②自分の人生のバージョンアップ

自分の一年のデザインは

自分の分度に合う目標を掲げ

一年の流れを読みつつ

スケジューリングします

これを繰り返して

2024年の今を過ごしています

🌿

傍で、私のしていることを観察していた

ある身近な方が

昨年の秋

未だ誰も果たしていない世界

不可能とされる前進を切望しているのだけれど

どうしたら良いか?

ご相談くださいました

昨秋より今年を考え

デザインして来ました

なかなかスムーズに進まない

今年でありながらも

あきらめず

この季節の変わり目の強いエネルギーの中で

まずは

彼の

重く硬い岩が動き

願いが叶いました

👏👏👏

凄いな~と思ったのですが

彼のこれ迄の十数年は

ひたすらに学びと努力でした!!!

そして、

才能という天賦の才もあり、

人に一目置かれていましたし

全て準備が整っていた状態での

月毎の流れに乗る波乗りのような調和の結果で

一つの大きな扉が開きました!

近くに素晴らしいお手本を見せられ

変化に乗りやすい8月

よちよちながらも

私は自分自身のバージョンアップに取り組みます

分度を知り

最大を生きる

幸福感が増す生き方

それを

叶える人の

共通点は

目立たないもの

派手さのないもの

それでも

とても美しいのです!

全てはシンプルです

穏やかな

静謐の中で育まれます

ゴリゴリの頑張りだけでない

欲も忖度も

ゴテゴテの華やかさも要らない

豊かな感性と

しなやかなカラダ

知性と理性の中で

更に深いところを目指す意志

変化の波に乗りながら

思う存分に

楽しむ日々

8月を歩みます

やがて

結果を受け取り

私はどう思うのでしょう

そこも楽しみです

🌿