オーナーBlog

集い・・・食を味わう

  • 15:46

 

20141217_223200

昨夜は…お食事会(男女混合編)

大阪からお越しくださる方を待ちながら

夜九時半からの遅いテーブルです(*^^*)

みんなで…お腹すいたね~

心から味わい楽しくて・・・

みんな満足な素敵なひとときでした☆

食にポジティブなひとりひとりのheart

きっと!

栄養となって

体も心も元気になると思います

(#^.^#)

ワインのお話し

おソースのお話し

一つ一つのお料理からたくさんの話題があふれ

ポジティブな食への姿勢いっぱい☆

心かよう温かい空間がとても心地よかったです

 

シンプルに温野菜

特別なおソースで・・・☆

20141217_211818

ローストポーク

お皿からはみ出してしまう・・・(>_<)

こーゆうのを

男盛り(otokomori)!と言うらしいです…

 20141217_213006

オイスターピラフ

思っていた以上に美味でした!

20141217_214222

締めくくりのワインに添えるデザート

ガトーショコラ

ふるふるプリン

小さなは~とのフィナンシェ

苺☆パパイヤのレモンソース

20141217_222724

ガトーショコラは男子からも はな〇 でした

(#^.^#)