オーナーBlog

2015 新年のご挨拶

  • 07:00

 

新年おめでとうございます

20141225_180736.jpg

『studio Muguet』を6月13日にopenして半年が過ぎました☆
スタジオ『ミュゲ』オーナーとして
初めてのお正月を迎えることができましたこと
とても嬉しく幸せに思っています

いつもいつも
温かいお気持ち、優しいお言葉で支えて頂きながらの
ひと足ひと足
頂くお気持ちに心を尽くせるように…と、心に置いて

『studio Muguet』へとお越し下さり
大切なお時間を
私へと頂く有り難さ…
大事にお預かりして
お帰りには
輝きを添えてお返し出来るように…☆

ひとつのクラスをさせて頂くことが
次への新しい扉へと出会うような
充実した素晴らしい経験の毎日です

今年は、ここまでの歩みの歩幅を変えることなく
もっともっと
今、この時を大切に
踏みしめながら
感性豊かな前進にしていきたいと思っています

それが、
私から生まれる最大のqualityを提供させて頂ける
一番の大切な調整と思うからです

スタジオ『ミュゲ』で…☆
お待ちしています!

今年も
どうぞ宜しくお願い致します

2015年1月1日

三田紗眞心

Mita Shimako