オーナーBlog

お昼と夜のお食事

  • 23:46

今日のお昼ごはんは♪

20141228_142604

先日作ったローストポークをカマンベールチーズとバルサミコソースで新しいplateにしてみました☆

好評だったので…とても嬉しいです(#^.^#)

20141228_142637

ブイヨンで蒸した温野菜はお味が深くてホントに美味しいです

☆☆☆

たくさん運動をした後の夜のお食事は・・・

カジキのプチトマトソースにしました♪

美味しい素材のコラボが大切なひと品です(^^)

20141228_193111

 

長谷川精米所さんからお餅が届きました!

美味しいお餅・・・(*^^*)

お野菜たっぷりで頂きました☆

20141228_201018

ごちそうさまでしたvv

今年もあと三日ですね…

2014年は素敵な一年でした

いつも楽しみに待っていて下さる栗きんとん・・・

午前中に作った栗きんとん3.6㎏!

夕方にはお味も落ち着いて

美味しく出来上がっています(*^^*)

待っていてくださいね☆