オーナーBlog

二十四節気 『清明』

  • 22:09

『清明』は「清浄明潔」の略のようです

 

春の清らかさを感じる『清明』

その言葉だけでも

清々しく明るく美しい候を感じます

一瞬一瞬を大事にしたいです

 

採れたての竹の子をたくさん見かけます

 

新鮮でとても美味しくて

先週から日々竹の子を茹でては

その

フレッシュゆえの甘みと旨みシャキシャキした美味しさ

有難く頂いています

旬の食材は素晴らしいですね

パワーフード☆

昨日は、鶏手羽と煮物にしてみました

2015-04-02 14.25.24

 

今日は茹で上がりをお刺身で頂きます

夜分になりましたが・・・ ^^

今日のお昼間に

建物の専門家の方とスタジオでお会いしました

お話しする中で

『studio Muguet』はモデルルームよりも綺麗で素敵と褒めて頂いてとても嬉しく思いました☆

お越し頂いた時から

おじ様ですが・・・女子力満点で

いい香り~☆~♪♪♪

わぁ~(^^)と・・・。

ご一緒していて私もテンション上がりました☆

20150324_110618