オーナーBlog

紅茶のお話☆

  • 19:53

パリ16 区……大~好きな街☆

紅茶専門店
『THEODOR』テオドーはそこに誕生しました
金の紅茶と言う意味を持つお名前です♪

20150620_173249.jpg

可愛らしい缶に詰められた
茶葉と花と果実の香り
その素敵な世界のティーブレンダーは、

26歳で『THEODOR』を設立した
ギョーム・ルール氏です

型にはまらない性格とカリスマ性を持っていると言われ

彼が生み出すブレンドは

モダン
ファッショナブル
スタイリッシュ
ラグジュアリー
を目指し

現代のニーズや喜びを満たしてくれると
高い評価を受けながら
世界中の人を魅了しています

 

20150620_173354

スタジオへお越しくださる

お酒が、苦手な方にも

ワインとお食事を楽しまれる方と同じように

素敵な紅茶で
お食事とのマリアージュを楽しんで頂けましたら…☆と、

私の感性で
お食事と合わせた『THEODOR』のフレーバーティーでの

おもてなしをさせて頂いています

その。。。

繊細なフレーバーティーの香りとお味に…
今日も感動して頂き…☆

本当に
本当に…嬉しかったです(*^^*)

実は……☆みんな…☆と~っても優しいから……☆

ありがとうございます☆

2015-06-21 23.01.42

 

ちょっと人気な最近のカップデコレーション☆