オーナーBlog

『パン・お菓子クラス』 1  (2016)

  • 17:03

IMG_20160408_154032.jpg

~お知らせです~
4月になりました
今月中に
ホームページ内の一部リニューアル部分を公開させて頂きます♪

『パンとお菓子』のクラスを新設しています
私が、ずっと作り続けてきた日常使いの素朴なパンとお菓子をお教えしています

4月は✨✨
プレーンスコーンと

ミントの香りが爽やかな苺コンフィチュールです

IMG_20160407_101502.jpg

お茶のお時間が楽しくなります(^^)

IMG_20160309_134141.jpg

一週間に2種類のお菓子があれば

毎日の暮らしは楽しくなりますよ(^^)

中学生の私に
教えて下さったのは
夏の山中湖
サマースクールのシスターでした
ミルクティーの美味しさとともに
丁寧に暮らす毎日
週末にお菓子を焼いて
次に訪れる一週間を楽しみにする✨✨
自分へ
家族へ

暮らしはね…自分が主役になると
毎日が素敵に潤うものです✨

いつか…私も…♪と✨
そのようにずっと思ってきました

素朴で優しいのが
✨✨
毎日の暮らしには✨✨ホッとするように

私は感じています(^^)