オーナーBlog

素敵な絵本があります

  • 23:20

IMG_20160506_105251.jpg

『ひび割れ壺と少年』
文: 松本 純
絵: 大村 竜夫

春のG.W.特別な一日に…

銀座 交詢社ビル向かいのギャラリー
絵本の原画展

松本純さんは、素敵なお友達
綺麗で知性あふれる上品なマダム
『studio Muguet』の夜会にも何度もお越し下さる
愛情あふれた楽しい方です

純さんの磨かれた美しい日本語によって
古くからイギリスやアメリカに伝わってきたお話が
訳され

とても綺麗な色鉛筆画が
長い年月をかけて描かれて
一冊の絵本となりました

2年前のクリスマスに刊行され今も勢いよく売れ続けています

絵本の帯には

「誰でも持っている欠点や弱さ。

それを活かしながら生きていくことの大切さを教えてくれる物語。」
とあります

ひび割れ壺が、綺麗な花を咲かせていきます

IMG_20160506_105540.jpg

私は…ゆっくりしか進めませんが
急がないので
私らしく心を添えたり
私らしく心寄り添うことが出来ます

欠点は
強さになると思うのです

5月8日日曜日まで
銀座 幸伸ギャラリー2階です

原画の美しさ瑞々しさ
400色の放つエネルギー
是非!見ていただけたら嬉しいです

この絵本が世界へと旅立てるようにお手伝いをさせて頂いています

私の夢のひとつでもあります✨✨