オーナーBlog

2016.6.13 『studio Muguet』2周年

  • 17:08

20160609_183929.jpg

激しい雨が降る

この日が記念日であることを
とても幸せと思っています✨

これまでの
至らなかった失礼を
少しでも洗い流しては頂けないものかと
願い止みません

今、心に忍ばせている
優しい思いが込められた
お言葉があります

✨あなたの思いが、
もったいないことにならないようにして

下さいね!✨

この二年の中に
ご自分のことであるように
ご心配と励ましを
愛情溢れる表現で
たくさん頂きました

私の感性を励まして下さる

おひとりおひとりの優しさは

毎日の小さな積み重ねに
何よりもの元気を与えてくれました

幸せは目に見えないこと
幸せを感じることで
豊かな毎日が展開していること

心、気持ち通わす中で
教えて頂きます

また、一年✨大切に過ごして行きたいと思っています

リニューアル中のホームページもあと少しで完成を迎えそうです

『studio Muguet』で✨

各々の特別で素敵なお時間を
私と一緒に楽しんで頂けますように
これからも変わらずに準備をし続けて行きます
あきらめない私を
遠くから眺めて頂けるだけでも
とても嬉しいことです

支えて頂いて
どうもありがとうございます✨
そして
また一年どうぞ宜しくお願い致します✨

三田紗眞心

20160601_124856.jpg