オーナーBlog

私にもどる

  • 23:05

20160906_193240.jpg

朝が来るたび嬉しく起きて
今日は何を楽しもう✨
いつものお白湯
でも✨毎日違う✨✨✨
静かなひととき

時に、瞑想できない日が起こっても
そこに心は残さない
(先生には。。。
ナイショにしとこっ💦)

そんな日は、
一日のエピローグに
「ありがとう」を
あちらへ❤こちらへ❤お届けする(^^)
それも好き✨♪♪♪微笑みの瞑想


日々、空を眺め風を嗅ぐ
植物に触れては話しかけ
今ここにいる私を感じ取る

20160906_193052.jpg

綺麗なお花「ありがとう」

あとひとつ。。。

出来たらいいのに
出来ないこと
目の前に
私にあって。。。

日常的な「分析」の癖

違和感を感じ始めたら止まらない
頭パンパンになってもあきらめない
「大切な空間」と

教えられている想いと想いの隙間さえも
踏み潰し
創造失い呆然となる

やがて
後悔繰り返す

自分の大切が
自分のそれとは違い、粗雑な事象として見せられ

違和感となり
心の波が乱れて行くいつものストーリー
。。。

「瞑想」で覚えた
そんな私も
最初から最後まで優しく眺めて過ごす

極上のひととき✨

やがては、

自分の魅力が引き上げられる感覚とともに
私は、静かになっていく
そうして、出逢う

未成熟


全ては宝
見つける傷、自分の手を施して
治癒へと流す

私が私を生きている

ただ、川のように流れ
欲もなく、自然がいい♥

20160905_173348.jpg
目の前に広がる 嵐の前の綺麗な空