オーナーBlog

✨素敵なお休み✨その2

  • 18:53

【11月15日Facebook投稿文】添付させて頂きます


またここへ戻ってきたいなぁ…と、思える旅をしています❇

『カヴェヘヴェヘ』と呼ばれている目の前の海は
古代よりハワイの方々の神聖とされる海✨
マナ(超自然的な、神聖な力)が宿る海だそうです
海底から沸き出す真水と海水のまじる場所だからでしょうか
海の色がその部分だけ違っています✨
とても冷たい海だそうです
カヴェヘヴェヘは、ハワイ語で「除去」
病や痛み、心の重みも除去してくれる❇癒される場所と伺いました✨
今の私には、痛みも心の重たさもありませんが
何だか、とてもとても落ちつける所です💕

夕食時の散歩から戻ってくると
ターンダウンのルームケアとともに
毎日違うメッセージの記されたカードと
小さな綺麗なプレゼントが✨
カバーの外されたベッドの上に置かれていました✨

ひとつひとつのメッセージは、とても心が温まるものでした💕
毎夜、頬が柔らかく持ち上がります✨
大切な方へ、愛する家族へと
そのままを同じように伝えたくなります✨

何もしない静かな日々でした

「海」….
足を浸けるのも恐いんです。。。
毎日、自分のヨガをして
本を読んで
少しのお散歩をして

それでも、お部屋から出たら
色々な方が、優しく話しかけてくださったり、大切にして下さいます
とてもとても未熟な英語ではあっても….
瞬間の気持ちや持ち上がってくる想いを伝えたくなります….(頭はフル回転です💨)
近くのテーブルの
素敵なレディから聞こえてくる美しい音と表現❇とても素敵にそこに居る✨
そして、今、私がここでそれを見てそのように感じていられることが、とてもとても幸せなことと思っています🍀

波の音
風の音
鳥たちの鳴き声にも
心癒されます✨

独りで旅に出かけることを
私の色々を知る友人達、partnerは、とてもとても心配して
この土地の素晴らしいところも、注意する色々も
自分のことであるように、丁寧に親切に教えてくれました
その全てがあって、
私は、今回、このように楽しい旅ができています❤
本当にありがとうございました🍀

旅の最後、こちらのホテルのテラスで海を眺め空はどこまでも広がる中で、朝ヨガのレッスンを受けることができました
とても素晴らしいクラスでした✨
素敵な先生に出逢えて本当に幸せです❗

これからパッキングして帰ります✨

少し事情があり、帰りは関西国際空港→羽田なんです👀
今夜には、自分のベッドで眠ること❇
これが
今の私の大きな目標です🍀