オーナーBlog

🎄Merry Christmas🎄

  • 13:05

20161223_111027.jpg

🎄
生きている全てがハッピーだと思う方は存在するのだろうか

仏陀も生きることは苦しみだとして
全てを始められた


そんな大変なことを選んで生まれてくる
この意味に
私は、興味がある✨


今の私が、思うのは
自分を失わないように
その瞬間までに気を配れなくても
今の私を大切に
みんなとともに微笑んで居られたらと

ただ。。。それだけを願う✨


私の『studio Muguet』は
ただ。。。そのように。。。
私の、
生徒さんひとりひとりの、
至福の珠玉の
一期一会であってほしい


生きることは楽しいことでもある
そして、
夢は✨叶うもの✨


私が、体験して伝えられること
ここには✨事実と愛✨
それら!しかないので大丈夫だと思っている


このようにお待ちできる私があるのは

私の悲しみを
自分のこととしてともに涙して祈ってくれるお友達
。。。
私を一番に大切にして思ってくれている方の愛情
。。。

人は、頂く愛を幸せに受け取れたら、純粋に

特別なことに生かされていることに気づける✨


今できることを精一杯にする!だけで見えてくる✨今ここに在る意味

抗わず、傷つけず、妬みも虚飾とも無縁の世界が✨

2016.Christmas