オーナーBlog

善きに流れ心が整う春の日々

  • 22:43

20170406_133753.jpg

桜の花が
どなたの心へも潤いを贈ってくれていることを
沁々と皆さんのお話を伺いながら感じています
もうすでに
満開の桜の木の下を歩かなくても満たされている✨
これもまた穏やかな素敵な春となりました
🌸

20170406_133719.jpg

お部屋の桜は、一枝の「吉野桜」です

葉桜をも楽しみに
可愛いお顔の桜たちが愛しくてなりません✨

20170405_072104.jpg

🌸
私は、ヨガを知り
幸せに生きるための知恵に出逢えました✨
それは、私の人生に新しいものを吹き込むと言うよりは
自然と自分で大切に思い続けてきたことが
それでいいんだよ!と
うなずいてもらえたことでもありました
お部屋や収納庫の隅々まで整理整頓していくような
日常の自分の整理整頓を繰り返すなかで空間が生まれますが
どんなことでも学び続けていくことは
整理整頓にも似たところがあるようで
冷静に、大切なことやものに気づく余裕という空間を貰っているようです
そのような日々の中で
今、少し
「瞑想」の意味と恩恵を実感しています
🌸
ヨガは信頼できる先生の元で学び続けながら教えましょう!とは、
私の通う「be yoga japan」のヨガラジという称号をお持ちの久美子先生から
インストラクターの資格を頂くときに皆へ伝えられていることです
事実、久美子さんもニューヨークへ5、6週間ごとに戻られては、アランの指導を仰ぎ重ね be yoga ニューヨークを率いる先生方とどのようにしたら間違いなくヨガも瞑想も伝えられるかを日々考え深めながら
その色々を教え続けてくれます
この環境の中で
私は、生徒さんをお迎えして今、出来る最大限をさせて頂けることが
とても幸せです
そして、
来てくださっているそれぞれが、
健やかで幸せあふれる暮らしを楽しめると実感して過ごされていることも
素晴らしく
自分の進む道も明るく感じるこの頃です
🌸
美しい桜✨
今、見えていることと共に
春は風が吹き荒れる中で安定感も持ちにくいのも事実です
自分を見失わないで居られたらと
大切にして暮らしています✨
皆様も体調を崩さないようにお過ごしください✨

20170405_072020_001.jpg