オーナーBlog

生きること

  • 13:33

20170330_120025.jpg

私にはひとりの息子がいます
自分で自分の人生を選び
医師として
救急車が次々と来る
救命救急の現場で仕事をしています
時に、この方の人生を感じたら
目の前のこと
どうしてあげるのがこの方にとって一番かと立ち止まる瞬間がありつつ
今出来る最高の救命と向き合うそうです

私は、半世紀以上を生きてきて
出会う方々は素敵なひとりひとり
恵まれて幸せな環境に生きる方々と繋がります
私も含め
皆にひとつ同じものを見つけるのは
何かの使命を与えられ
それを果たすための色々なミッションがあって
すんなりと攻略は出来ない時もある
それぞれのストーリーは違っても
自分自身を知り
周りの方々を大切にして
今出来る事を精一杯にしていくことで

これでいい!と思う
素敵な人生になっているように感じているこの頃です

🍃
5月になりましたね
今月は、
京都へお礼参りでお出かけします
ありがとうとともに
今、私の出来ることを純粋な心で積み重ねていくこと
大切に生きていようと思う爽やかな春です

今月も『Studio Muguet』で
お待ちしております🍀