オーナーBlog

純粋であること。。。

  • 08:03

真なる幸福を生きる知恵は
日常の様々なところにあります
『studio Muguet』のクラスは
その小さなことに個人が気づき
それぞれの豊かな毎日として彩りが増えることを願い
ひとつひとつ
私が手作りしています
私を支えてくださる方々が実力者ゆえに
私らしく広げて行ける
これも奇跡の重なる幸福です
ひとりひとり
生まれてきた意味は違います
個々が自分の可能性を最大限に開花させて生きられたらと
そのように思います
🌿
🌿

胸の奥に感じる
泉のような部分から
止めどなく溢れる
眩しい輝き
その周囲は静寂で守られ
純粋さ✨を保っている
私の感じる
からだの内側です
皮膚の外がどんなに嵐であっても
今の自分の中心に
安心と安らぎと静寂があれば
どんなことも俯瞰していられます
そうして
ゆっくりと
大切なこと
今、愛を込めてできること
意識するのです
それは、
言葉、行い、注意を寄せて行く思いとなって
内側に燃える暖かい熱は消えることはない
情熱というのでしょうか
私に戻れるところがあることが
困難に向き合っても
そこには好機へと繋がる道があることを
嬉しく感じていられる
そのような自分を生きていること

私は、幸せなことだと思っています

ストレスも軽減します
元々もっている健康と幸福を
大切に
生きていられたらいいですね