オーナーBlog

豊かに生きる

  • 08:33

『studio Muguet 』のコンセプトでもある
豊かに生きることへのアプローチは

沢山のお金や高い地位や名誉を
抱えようとするエネルギーとは対極にある

静かなパワーです。

自分の内側の静かな場の存在を知り
眩しい輝きで満たされている喜びは幸福感へと繋がり
自分の内界を感じていられることで
豊かであることを沁み実感します。

静寂に生きることで
自分の役目にも気づき
純粋な気持ちで積み重ねるなかでも

気づきは、ぽろりポロリと
こぼれ降りて来る
その素敵な雫を
私の生き方暮らし方へと

丁寧に
フィードバックしながら更新して行けることも

豊かさあって頂ける幸せです。

自分のアイデンティティ
自分の進む先

何が大切なことなのか

時に、休息もデトックスも大切となり
そのリズムにも気がつけるように
自分を知り
また少しずつ走り出し

純粋に美しく、力一杯に、走り抜くことができますように。

 

頭が脳が、考えと想像、幻想でパンパンにならないように

自分を整え整理しておくことができますように。

全身の細胞に意識を向けられるほどの繊細さで
美味しいことに
肌に触れる感覚に
耳を澄まして受け取れる音に
心地の良い香りや
心喜ぶ美しい景色を
丁寧に感じられていられますように。

自分の内側を豊かに保ち

家族と仲間で慈しみ理解し合えることは

知性あってのことです。

大切なことが何かを静寂の中で沁み感じている

心豊かな母の日でありますように♡