オーナーBlog

「心」でつながる

  • 10:02

「心」の意味が理解できたのは
ここ数年のこと

私たちは誰もが「心」の奥、

そのもっと奥深いところに

「核心」という清らかな領域を持ち


その外側に幾重にも
「知性」
「感性」
「本能」
という名の「心」をまとっている

静かで純粋な至福の境地で
いつも喜びに満ちている「核心」

「そこの部分」を感じられる自分を維持する


不安、痛み、苦しみとご縁を繋がない生き方を選べるように


静かで純粋な至福の境地を維持するために

ヨガとメディテーションを暮らしの中で循環させている

「平穏な暮らし」を守り

大事に自分を見つめ

平和に生きる


自分で感じたことは心へと伝えられ
自分で経験したことは

大切な人へ
愛情こめて心から伝えられる

人それぞれ違うことを大事に思い

理解して調和の中で生きている


自然に身を任せ
今できる最大を生き

純粋な心でつながっていく