オーナーBlog

Muguetのお菓子Ⅰ

  • 10:33

 

お食事とお花のお教室の中で

お出ししているお菓子です(^^)

2014-09-13 08.06.15

茶色いお砂糖

全粒粉を小麦に混ぜて

バターを出来る限り少なく

私の「ぁぁいいなぁ」と感じるところで

お作りしています

とてもシンプルなテイストに…

イギリスのガーデンで味わうと心地よいと

素朴を・・・素敵に表現して頂いたことがありましたvv

体をす~っと通り過ぎて行くような焼き菓子です

後方3枚には食用花

(エディブルフラワー)をトッピング

前方2枚にはバラの砂糖菓子を

外せるように後付けしています

 

20140913_170210

「 吉野くず」で作っている抹茶ババロア風

手作り粒あんに金箔を添えて

体にやさしい・・・と好評なので^^

お食事クラスのデザートのひとつです

 

 

 

いつも楽しくお作りしています(*^^*)

このようさせて頂けることがとても幸せなことです

有難く思っています・・・☆