オーナーBlog

感じる心を大切にしたい

  • 17:00

自分の心を感じ観察できるひととき
~マインドフルネス~

自分のからだを動かしながら
からだの細部まで感じ取れる
ひととき

地に足が
どっしり着いている安定感を感じる経験

私は、このような時間の中で
自分らしく生きていることを実感します

集中して自分と向き合う時間を大切にすることで
他者への理解が深まるように感じるのです

この大事なひとときが
私自身のヨガ時間です

どのように生き
どのような人生を歩むかは
全て私自身の内側にあると思っています

綺麗な心で生きることを
選びたく思うのは
そこに、すべての始まりがあると
感じるからです

人生には沢山の道が伸びています

集中する力が
大切なことを降らせ
大事な気づきという
最高のギフトを届けてくれるとも
感じます

学びが深まる中で
同じ思いを大切にして

ヨガを楽しめる仲間との出会いも増えました

とても嬉しいことです

2020年も進化し、自分を磨き
世界が広がるように
学んで行きたいと思います

20200203_091828.jpg