オーナーBlog

幸せに生きる先に…☆

  • 07:52

長い人生の半分以上を生きて
今、ようやく気づく大切なことが

日常的にこぼれ落ちてきます

空から天使の階段と言われる
薄明光線(はくめいこうせん)が差し込むように
温かく美しい瞬間(とき)の中で

固まっていたものが溶けながら
心に届きます

穏やかな日常を続てきたことで
私も私のまわりの人も
柔らかく穏やかな環境となり

自分を発揮できる環境になっていることに
大切な一人ひとりが
気がつき始めているようです

自分を幸せにしてあげましょう

 

本当の幸せは
穏やかな日々から始まるように思うこの頃

自分を最大限に生かすヒントが
穏やかに愛情深く
感性豊かに過ごすところに
降り注がれているので

薄明光線を眺めると嬉しくなるのは
自分が大切なことを受け取る時の感覚に
似ているからなのかもしれません

あなたにとって
大切なもの、事は
何ですか?

🌸

今週は、このようなお話しを続けながら過ごしてきました☆

DSC_0806~2.JPG
力を合わせて作ったピザは格別でした