オーナーBlog

Sustainability

  • 16:06

もの心がついた時から
瞬間的な幸せや喜びを
心の底から嫌がってきた私は
打ち上げ花火も苦手です(笑)

ようやくSustainabilityと言う
素敵な世の中が前向きに開かれて
私は、とても生きやすくなりました

『studio Muguet』でしていることは
ずっと永続的に繰り返して
毎日を素敵に
自分自身が幸せになって行く
一つひとつです

ヨガもお料理もお花もお茶も・・・

私は、ずっと幸せに生きて行けると
日々思います
このように過ごせることが
本当に幸せです

そのように思えなかった時期があったからこそ
今の幸せに気がつけるのだと思います

辛いことも
苦しいことも
幸せをみつけるための
大切なチャンスを持っていると
考えるようになり

ものごとに立ち止まるとき
丁寧に自分の心の中を
眺めます

満たされないところに
学びも新しい気づきの芽も
隠れているようで
優しく眺めていると
新しい意識が開かれて行きます

平和な日常が今日も続きます☆

紫陽花の季節になりました

DSC_0817~2.JPG