オーナーBlog

戻ることはない〜進んで行く Going〜

  • 18:52

生きることは
戻ることを知らない
生まれたての赤ちゃんも
今の私も
ちょっと前に戻ることは
絶対に出来ない

何と素晴らしいことでしょう

今から先は自分で創る☆

いつからでも
新しい自分を楽しんで良いのです
さらに楽しく幸せになることも叶うのです
今の私が一番幸せと思う日々を
頭で描いたように生きる
私は
ずっと続けています

美しい景色
綺麗な音が続くように
私の心とからだが
健康でいることは
全てのベース
大切なものが解っていたら安心

周りに争いも激しさも感じない日々
優しく面白い空気に満ちて
何だか微笑んでしまう…

みんなが幸せであれば
一番いいなと
穏やかな空気は続いて行きます

特別はなんにもありませんが
とてもとても幸せなんです♡

今週も
描いた世界が目の前に現れました
幸せになれた人と
私も一緒に幸せになります

DSC_1036~2.JPG