オーナーBlog

10月のお食事クラスMENUのお知らせ

  • 21:14

10月 お食事クラス MENU

・さんまのつみれ汁

旬のお魚・・・さんまで

ごつごつほわぁ~っととした食感.^^

赤みそと白みそを混ぜた

合わせたお味噌の美味しさ

魔法使いのよう~と評価を頂いたレシピです!

はしりの柚子の香りで秋をご堪能下さい☆

メインになれる一品です

20140829_134102

・水菜とクルミのサラダ

しゃきっとした水菜のサラダに

人気のクルミと大豆をたっぷりと加えて

炒ることで香ばしく、食感も楽しめます

ベーコンを炒めて作った温ドレッシングで

たっぷりと・・・生野菜をお召し上がりください(^^)

20140829_135254

・牛肉ときのこの玄米まぜご飯

ちょっと甘辛に煮込んだ牛肉ときのこを混ぜ合わせた

炊き込み風まぜご飯

白いごはんでもあいますが

こちらは、玄米との相性がとても良いです(^^)

是非!お試し頂きたいです☆

20140829_132449

・ゆず大根

※ななこ先生から頂いた

サラダとしても頂ける大根レシピです

皆さまとシェアさせて頂きたいと思います(^^)

とても簡単で美味しいです☆

2014-10-01 20.07.25