オーナーBlog

沿線のお散歩(*^^*)  元住吉

  • 21:22

 

20141110_152735

とても綺麗に晴れ渡る空

気持のよい一日でしたね☆(^^)☆

大切な・・・3時から6時までの3時間を

大事に楽しみたくて・・・☆

ソーシャル大学で一緒のテーブルワークをさせて頂いた

井田病院の西先生から元住吉(もとすみよし)の素敵な事をたくさん教えて頂いていたので

徒歩でお散歩・・・隣駅へと向かいました(^^)

 

20141110_174359

おススメの

ブレーメンビール

 

20141110_154745

「 元住吉」は、ドイツと仲良しのようです(*^^*)

20141110_154733

 ブレーメンの音楽隊♪

20141110_172157

 私の感動は・・・『宇野商店』さんで試飲させて頂いた・・・

『元住吉』(吟醸生原酒)

新鮮な芳香とコク(旨み)量り売りですが、厳重に蔵出しされるので

そのお心遣いにさらに感動します

お店の奥様が・・・ソワソワ・・・

エプロンを外されたり、髪を気にされたり・・・

?????

撮影ですよね!と・・・???

☆・・・。

私は取材ではありませんvv

(*^^*)

飾らないお人柄の香る

素敵な街・・・

西先生がお気に入りなのも理解できました

無償で・・・癌患者さんの心のケア、家族のサポートをなさったり

健康な心とからだ作りに・・・地域を起点に活動されているドクターです

いつも刺激を頂きますが

今日も楽しい時間になりました(^^)

20141110_172009