オーナーBlog

愛情

  • 10:01

四万六千日(しまんろくせんにち)
浅草浅草寺 ほうずき市
プレゼント

私が住む家は

集合住宅なので

部屋を出るとエレベーターに乗り

初めての方ともご一緒する暮らしです

いつもどこでも

心がニッコリしていたいと

思うのですが

本当に日々

心の調子は変わるので

笑顔の訓練はエレベーターから始まります

相手を気にするのではなく

自分の状態を感じるようにしています✨

気持ちがほっこりしている中で

「こんにちは」

「失礼します」

ニッコリと言えるのが

私のマイロード!

愛情深く

「ありがとう」も

「こんにちは」も

伝えられる状態でいるのが

心地良い状態なので

今日も愛情を熟成させ

育てたいので

私は、学び

働き

美味しい食事を頂き

自分の身体と心と向き合います

何歳からでも

人間は変わる事が出来て

本当に素晴らしいです

よく心配される私の人と物との

距離の置き方!

(ものすごく距離を保とうとする?)

愛情が感じる距離の範囲ならば

絹糸がピーンと張った状態まで

全然大丈夫と思っています

むしろ、弦楽器が美しい音を奏でるが如くに

何を言い、何をするか

美しくしなやかに見つける閃きに

応援されるのです

必要のない依頼も背負うことなく

私に必要な大切なすべきこと(使命)のために

自分の限られた時間と体力を

最大に使って生きることができるのです

もし、ご興味お有りでしたら

『ヨガ座学』のクラスで

ご自身の思いの全てを

お話ししてみてください

全てはそこからが始まりです