オーナーBlog

仕事人たち

  • 10:09

いよいよお引っ越し☆
海老蔵さん♪亀梨和也さん♪よゐこの濱口さん♪のような…とっても素敵な「仕事人たち」と長いお時間をご一緒しました☆

リーダーの海老蔵さんから次々と飛び出してくる元気が出る言葉に
全ては綺麗に流れて手際の良いプロフェッショナルなお仕事がガンガンなされていきます♪

何度もお引っ越しをしてきましたが、このように感動したことはあまりなかったので…。
とても嬉しい気持ちであふれて…Heartもキラリ☆として、素敵な未来を感じました。
Muguetのお引っ越しをこんなにも大切にして頂いて…。

仲間へもそして、私へも…素敵な海老蔵さん似のスマイルで、柔らかい言葉をたくさん…。

優しい気であふれます。
本当にありがとうございました^-^
笑顔も言葉もパワー☆ですね!
無駄のない動き
お仕事へのプライド
仲間への配慮
…まるでお母さんの愛情のように。
たくさんの豊かな気持ちを頂きました。

この素敵な出会いをとても幸せに思います。
大切に覚えておきたいと思いますvv

20140519_201340_2.jpg