オーナーBlog

じわりじわり…。

  • 22:19
ラベンダーとレモンの新芽・・・いい香り

20150319_102129

すぐに理解できることもあれば

すぐには解らなくて…
何度も何度も
行ったり来たり…する。
繰り返し繰り返し仲良くして行く

と…ある日☆
じわりじわりと解り始めて
『愛おしい特別なもの』へと変わっていく

今いるところは、点でしかない

恐る恐るでも見渡すと
世界は広くて素敵に広がっている

そして更に楽しく進みたくなっていく

日々修行と言うと難しいけれど
毎日が探検☆と思うと

ワクワク楽しくて

人の何倍もの時間をかけながら

ゆっくりと進んでいる

皆が当たり前に理解できることが
私には、とてもとても難しいと思うことが

結構あって

異国の言葉を話すような

訓練の繰り返しもしてきた

・・・。
もうできない!と…泣いたこともある

そんな時は

ゆっくりと動くことにしている

そうすることで

すう〜っと心が整う・・・

それもあって

ゆっくりと待つのは大好き

どんなことにも

どなたへ向いても眺めて感じて

いつしか一緒に微笑んでいるのが

とてもホッとできて幸せ

20150318_134445

今日のパンは、胡桃の入った胚芽パン
ローストして練り込んだ胡桃が香ばしいです