オーナーBlog

2015-2016秋冬コレクション

  • 22:27

20150320_104902

桜の季節を前に

ファッション界は秋冬のショー☆

20150320_181738

TAE ASHIDAさんのお洋服を着て

六本木のホテルへお出かけしました

本当に似合うものはあまりないと思うのですが

その大切な一着をデザインして誂えて下さる方とご挨拶出来ることが本当に嬉しいです

たくさんの大使ご夫妻やご来賓の方がいらしても

美しく素敵な笑顔でご挨拶を交わして下さいます

20150320_135412

20150320_135434

芸術鑑賞です☆

こちらのFinalドレスに魅了されました♪

とても綺麗なショー

お伺い出来て幸せです

音楽は北欧を感じる暖かい感じ

冬が楽しみになるような・・・

お父様のJUN ASHIDA コレクションは4月8日です!

20150320_140256

   シャンパンもお食事も美味しい~

綺麗なお料理のたくさんに

感性が磨かれるようです

20150320_152032

ヒルズに来たらチェックする

ニコライバーグマンの高級お花たちも鑑賞・・・

とっても高級~☆

20150320_104821

 素敵な時間を有難うございました