オーナーBlog

11月一週間のお休みを頂きます

  • 10:33

 

20161014_163122.jpg

お知らせ

🍃

11月10日より一週間
『studio Muguet』はお休みです
17日より
いつものようにclassを行います


毎月素敵にお通いくださいまして
とてもとても幸せに思っています
どうもありがとうございます
✨✨✨

昨年から考えておりました✨
『癒し』を学び深める旅に
出かけてまいります

今回は、一人旅に挑戦✨

敢えてお迎えしてくれる知人もない東への旅です

もう既に。。。ticketも情報も家族やお友達が心配をして手配して、行動のナビゲーションも作ってくれているという現状。。。有難いです(∋_∈)
何とか、ホテルは自分で予約しました❗
(本当にbookingされていますように~❇)
🎵
さぁ!どのようなことになるのでしょうo(^o^)o

ワクワクです✨


土日を挟んでいますので
毎週お越しくださる皆様
申し訳ございません

「癒し」深めて戻って参ります✨
再び☆
キラリっと輝く空間で

お迎えしたいと思っております✨

『studio Muguet』
三田紗眞心

20161011_000616.jpg