オーナーBlog

助けられて今ここ

  • 15:05

20170517_152804.jpg

今年も綺麗に咲き始めています
上品なお色の紫陽花です

🌿

毎日が
幸福感で満たされている

これは、真実で
見栄でも虚飾でもないです

もっとこのようになったならという色々はあるけれど
それは、生きる糧だと理解しています

🌿
生徒さんにお越し頂くにも
必要なものを準備するにも
私自身が学び育つにも
いつも支えて頂く私以外の方々の温かなお気持ちの元に
全ては動いて叶っているので
とても幸せに思います

私一人だけでは築けない日常です
そのひとつですが
色々な方からご紹介を頂き

お客様をお迎えさせて頂いていることもそうです
🌿
3年間、studioの空気を浄化し続けてくれていた

大きなエバーフレッシュ(観葉植物)さんが
この度、引退されて
新しくフィカスさんが着任されました
都会の大きなお花屋さんのご主人が
私の希望を丁寧に聞いて下さって
ご主人のお目にかなった曲線の美のフィカスさんを
届けて下さいました
皆さまにも
一つひとつのストーリーがあるように
私にも、日々幸せに思う輝く出来事
それらは、みんな
優しい思いと高いクオリティのお仕事をして下さる方々から

頂けるものです

私も自分に出来ること
精一杯に果たしたいと刺激を頂きます

今日も、素敵なことがあり
本当に嬉しいなぁと思って過ごしています

20170517_172318.jpg
フィカスさんです
ジャックと豆の木のようにクルクルと螺旋を描いて美しくしなやか