オーナーBlog

2017年 9月のお料理クラスMENU

  • 06:08

9月 お料理クラスMENU 

お知らせ致します

季節のお料理をお楽しみください

🌿

・谷中ぎょうざ・

夏を名残惜しく感じつつ

香り豊かな夏の香りのぎょうざを味わいます

使うお肉は、ひき肉ではありません☆

20160818_125959.jpg

🌿

・ピリ辛きゅうり・

きゅうりの美味しい季節に

かりかりポリポリ生サラダとして今日のお野菜

20160818_123442.jpg

🌿

・台湾風豆腐のスープ・

皆さんに喜んで頂いている自慢なスープ

夜遅くお帰りの大切な方をお待ちするのにも

ぴったり

気持ち、ほっとできる愛情スープです

20160818_130721.jpg

🌿

・手作りラー油・

国際薬膳師でもいらっしゃる奈々子さん

『studio Muguet』のレシピを作って下さる先生

「お料理=私」まさに天職としてご活躍です

感性鋭く「美味しい」を生み出す力強さ

素敵なご家庭の魅力溢れるママでもあって

幸せな家庭は美味しいごはんで育つことを

正直に見せて下さいます

奈々子先生が教えて下さった

「手作りラー油」

本当に美味しいので、ご紹介させて頂きます

20160901_140540.jpg

🌿

🌸手作りデザートとともに

珈琲または紅茶をご用意しております🌸

ゆっくりとご試食下さい