オーナーBlog

温故知新✨

  • 20:30

自分の言動が残すもの
。。。
年齢に関係なく
素敵に美しくこなせる方の多い場面に
たくさん出逢う私は
とてもとても幸せなことです

素敵な方と出逢うだけで
豊かな気持ちになります

『studio Muguet 』の中で
皆さまへ
お伝えしている大切な中身には
豊かに優しく生きて
美しく温かな身のこなしと
周囲との調和の中で
ご自分らしさを
柔らかく表現して過ごされている
方々から
学ばせて頂いてきた素敵が
たくさんが散りばめられています


伝えて残して行きたい
美しくて優しさに溢れる沢山です


人は、その当たり前のことの大切を知っているだけで
柔らかい環境を自分の空間に実現出来て
穏やかに生きて行けるのではないでしょうか
緩やかな私的空間があれば
公的活力が花火のように
炸裂出来ること
願望ではなく
実際の経験としてお伝えしています

決して
大きな花火だけが美しいのではありません
その人らしさが
最高のようです
🌿
今、私に出来ること
それぞれが真摯に考えていたら
平和で穏やかな世界が広がって行くように思いますが

生きれば毒を貯めるように
たくさんの塵にまみれてしまっていると
残念なことに
気づきにくいものなのかも
知れません
🌿

観察したり禊を繰り返したり

忙しいことです

🌿

今日も自分自身に問いかけます

至らなさと向き合ってこそ

清浄に触れていけるのかもしれません
🌱

至らないこの私が
深く優しく守られて生きられることに
心から感謝しています

本日、『studio Muguet 』は
5年目の扉を開けることが出来ました

🌿
毎日が修行です

毎日同じことを丁寧に繰り返すこと
その中で育まれることが
とても大切に思う今があります

🌿
一人では今のこの場所へ
来ることが出来ませんでした
皆さまへ
心からお礼を申し上げます

🌿
三田紗眞心(Shimako)