オーナーBlog

☆最高の一日を送るために☆その2

  • 07:06

☆最高の一日を送るために☆大切にしている

・食べたいものを家で作って食べる暮らし

🌿
本当に美味しいと思えるものを

自分で作れたら素敵と思い

美味しい食事作りに前向きです

研究の為に、素敵なお店で美味しい~を

沢山学びながら

私に出来る、自宅美味しい~♪♪の連続が

最高の一日のベースに✨置かれます

🌿

小さな出来ることを

貯蓄して

ポジティブになる今日にめぐり逢う繰り返し

最高の一日が実感できる幸せです

積み重ねは

最高の一日のクオリティーを上げてくれます

お食事を楽しく管理できると
無駄な食材も無駄な調味料も買わなくなりました

無駄を産まない健康で豊かな暮らしを実感していられる

この些細なことで

思いもよらない心の余裕が生まれ

平穏な至福が育まれるように感じています