オーナーBlog

⭐最高の一日を送るために⭐

  • 23:04

目覚めて⭐
今日もきっと

最高の一日になると予感する✨

🌿
この繰り返しが出来るように
今する事を考え

自分で作り上げる楽しみは途切れません

暮らしが整うように

今日は、衣類に心を寄せましょう

🌿
一日が終わるとき

今日の私を装ってくれた衣に
ありがとう✨を届け
汚れを落とす準備考え


自分でのお洗濯orクリーニング店
何をどのように選びましょうを

繰り返す

🌿

綺麗になった衣服をいつもの場所へお片付け

収納はお片付けをする為の

宝石箱ですね

装いは、下着も含めてトータルで装うもの

🌿

どのようなお洋服、お着物
そして、ランジェリーを
どのように準備するか
季節ごとに考えられるのも

最高に素敵な時間ですね

🌿

クローゼットに、チェストに

何がどれだけ
どの場所に入っているか
覚えていられる分量で十分に

お洒落を楽しめていて


忘れてしまうモノとは
ご縁が薄れているのかと

ゆっくりと考えてみます


要らないものを処分するのではなく
大切に思うモノだけと暮らすことを意識していると
不思議なほど、モノが増えていきません

私に似合うモノは本当に少ないです

何が何処にどれだけ有るかが理解されていたら


災害用の準備も出来上がりました