オーナーBlog

季節が変わるとき

  • 08:06

愛しいヒマワリ☆沢山の時間一緒に居てくれてどうもありがとう

🌿

幸せも胸が詰まる思いも感じながら

大切に思うこと
🌿
思い通りにならないことを有難く抱えて生きている

嫌いたい感情が
私自身を予想以上に育ててくれている
🌿
抱えている重たいものが
急に軽く感じられる時が来ると
🌿
次なる自分の課題を探る私がある
🌿
スムーズに行かない下からの

強く引っ張る力があって
上に伸びようと
自分を最大に活かして生きて行く

🌿
これを私は
とてもとても楽しんでいる

シュウメイギク(秋明菊)の季節が来るとお彼岸の準備

🌿
上に伸びようとする情熱は
ネガティブを消し
🌿
至福はあっても
不安にはあまり触れていない

素敵を感じる夕暮れ☆一日の幕を閉じる

🌿

美しく豊かな生活空間が全てを整える
🌿
その空間を作れるのは
自分自身でしかない✨
🌿
今日は、新月⭐
どのような目標を抱いていますか~✨

20180909_050338.jpg 眩しい朝陽☆素敵な一日の始まり