オーナーBlog

からだに伝わる感覚を大切に♡

  • 14:11

5月に旅した上高地

社会活動をしていると
一生懸命は当然で
周りの方々のひとつずつ違うエネルギーを
真正面に受け取りながら
頑張り続けてしまいます。
波長が合うときは良いけれど
違和感を感じながらも
自分が自分で在ろうと緊急時に使うエネルギーまでも使ってしまうこともあり
結果として
無意識のエリアに毒も凝りも固まりも溜め

不自由になってしまう自分が残ります。

守られた中で仕事をさせて頂いている私でも
時折、プライベートの大勢の集いに出かけたり
日常のお買い物で店員さんと

コミュニケーションするだけなのに

近づきたくないエネルギーと
遭遇することも体験します。

受け取る必要ない何かは
からだの凝りや固まり

時には痛みとして
感じるのは私だけでは無いようです。

心と体の
メンテナンスには
毎日心地よくからだをほぐすことを
大切に取り入れ

しなやかで柔らかな「ほぐし」を

日々の暮らしの楽しみにして頂けたらと思っています。

 

・ヨガの知識
・解剖学からの骨、筋肉、関節の知識
・アーユルヴェーダの伝統医学の知識

学び続けていることが
現代に生きる私のからだも心も元気にしてくれています。

 

心をこめて
経験と知識を
丁寧に伝えていきたいと思います

『studio Muguet 』は

6月13日で満5歳のお誕生日を迎えます
想像していなかった素晴らしい繋がりを経験させて頂いて

幸せな5年の日々を送ってまいりました

支えて下さる皆さま

どうもありがとうございます

我が子のように育てている『studio Muguet 』は
愛で満ち溢れる器でありたいと思っています

社会に生き
自分の使命に全力投球出来れば最高ですが
そのようには行かない現代に
柔らかくしなやかに自分を生きられる

気づきのシャワーのスイッチ

『studio Muguet 』で

見つけて頂けたら最高に嬉しい!…と願いつつ
『studio Muguet 』で
これからも静かにお待ちしております

~shanti~

 

♡shimako ♡