オーナーBlog

☆ご紹介☆

  • 08:09

清々しい秋の訪れを感じます

朝の風の心地よさ

そして、太陽が沈む時間もぐっと早くなりましたね☆

 

 

ヨガクラスの後でお出ししている

White Tea  No.57ブランドの 「As White」は何処で買えばよいのですかと

ご質問を頂くとともに

使っていておススメのものも・・・と、

お声がけ頂いたので 少しずつご紹介させて頂きたいと思います

2014-09-20 02.24.13

White Tea  No.57ブランド「As White」

ザ・コンランショップ 丸の内/渋谷

一番simpleな白茶

とても優しい風味に「お腹が気持よくなる!」と

喜んで下さるので、とても嬉しいです☆

丸の内店と渋谷ヒカリエ店のみ取扱い

      20140919_231039

『アロマキフィ』のハンドクリーム   40g 

東急ハンズ

天然の精油エッセンシャルオイルだけを使用

スクワラン、コメヌカオイル、ミツロウ配合

べたつかず、キメの整った

しっとりなめらかな手肌にしてくれます

手には年齢がでるそうですが…お使いになられると

若返る!と仰るので

よろしければお試しください(^^)

私は、オレンジシトラスの香りが一番好きです

みずみずしく爽やかな香り

洗面室とToilet に置いています☆

ご自由にお使いください(^^)

    20140919_231154

Dr.ブロナー社製  ”マジックソープ バー” 

140g 

東急ハンズ

米国オーガニックソープ

天然精油使用

洗顔からボディ洗浄までokとされていますが

個人それぞれだと思いますvv

個人的には、とてもスベスベ肌になり

しっとりさっぱり

本当に気持ちの良いソープ

色々と使って来ましたが…これは手放せません☆

香りは9種類あります

サンダルウッド&ジャスミンの香りが好きです

私は…Bathroomでbody用として使用しています(^^)

    20140919_230505

ジャムスプーン  19㎝ 

無印良品

シリコン製のスパチュラ(へら)

ジャムスプーンとネーミングされていますが、

とても使いやすいスパチュラです

似た形状のものが他のメーカーからも出ていますが

無印のジャムスプーンは、

手のなじみが良くてとてもおススメです

使いやすくて洗いやすいのがいいと思います

    20140919_230310

TEIJIN  『あっちこっち  ふきん』 厚手版  

 

百貨店/東急ハンズ

この布巾を使い続けて10年以上になります

kitchenの台拭きとして黄色とピンク、

食器拭きとして白色を使っています

それぞれに数枚用意して6か月毎に取り替え

そのあとはぞうきんとして何年も使えます

この布巾の本当に素晴らしいところは、

ぬらして鏡を拭いたときに拭き残りがなく気持ちよく綺麗に仕上がるところ!

お掃除が楽しくなる力を秘めた布巾です☆

どこでもこれ一枚で綺麗になります(^^)

とってもおススメの布巾です