オーナーBlog

自分を信じてあげる

  • 13:16

暮らしを見守っているような
控えめなカサブランカの香りが心地よい

朝日を浴びて起き上がる
今日を大事に過ごすためのデザインを始めながら
私が、私に語りかけている
今日も素敵な一日が終わるようにしたいね~と
to do リストは必需としながらも縛られず

妥協が得意になった

 

今日、今週、来週、今月、季節ごと
そして、今年、来年、数年先の未来を心に映すとき
自分の内側で守っている魂の喜ぶ気配を感じながら
自分を信じて決めている

内側との対話が出来ないときは
何かに心奪われてしまっているとき…
そうならないために
冷静を守る今日一日が誕生する
周囲との調和があって
そのなかでゆったり浮かぶように
生きていればいい

頑張るときもお休みするときも
スタートをかけるときも
いつも真ん中で浮かびながら
プカプカ~
陰陽のバランスと言われるような今日が
私の未来への思いを拡張してくれる
毎日に「上がる気持ち」が与えられ
人に支えられて生きている
どのようなときでも
全てが感謝で終わっていく

理不尽なときにも

みんなが幸せに過ごせますようにと

深く真剣に願い続け

調和を保つ

10年前の私は
自分に自信がなく
いつも心配な気持ちと解放されない我慢の中で生きていた
そんな私に育てられた子供も
一緒に過ごす家族にも
申し訳なかったと心から思っている

そして、ある日を境に
全く違う私を生きてきた

「今が最高に幸せ!!」と思う今がある

全てがあって今がある

「今、ここ」から

未来が続いて行く

1599355836560.jpg
綺麗な満月 充ちて暮らす