オーナーBlog

穀もつ すなわち実る頃…処暑

  • 22:10

お花屋さんには秋のお花がたくさん✨
鮮魚店では綺麗な鰯が輝きを放って✨
旬のナスには…自然と手が伸びて
気づくと…毎日…おナスのメニューが並んでいます♪
新米を楽しみに過ごす季節!
夏に「ありがとう」を届けながらの
とても楽しい時間です✨
『長谷川精米所』さんの美味しい新米が楽しみ

(#^.^#)

IMG_20150903_163530.jpg

今日は、パンを焼いて
今一番の~お気に入りな楽しみ方で

20150903_164338.jpg

☆自家製のあんずジャムにクリームチーズ☆

久しぶりの晴天✨気持ちが良いですね

(*^^*)
一度にこちらの丸い大きなパンと、ピザの土台が1枚出来上がって♪

IMG_20150903_163527.jpg

☆シンプルですが本当に美味しいと思うパンが焼けました☆

(^^)
お買い物に出かけたら
とっても美味しそうな
完熟トマトにも出逢って✨✨
トマトソースも完成しました!

20150904_220002.jpg

モッツァレラもバジルも準備完了で~す✨✨

早く…一緒に楽しんで下さる方が来ないかな~(^^)
やり切った感満点!の週末です♡