オーナーBlog

『Studio Muguet』音のおはなし

  • 06:05

20160527_134609.jpg

お茶のクラスとお花のクラス
『Studio Muguet』のお食事会で流れている音の世界は

尊敬する音楽家の先生のお力を頂いて
私の好きな音楽の間におすすめのクラシックを入れて創り上げています

お忙しい方ですが
studioへとお越し下さって
ともに、楽しく過ごす中で
イメージを広げながら
たくさんの素敵な楽曲をご紹介下さいました

とてもマニアックな楽曲もあり
ご紹介の音を手に
そして、
耳にすることは
とても大変な作業となりましたが
彼女の深い知識と
音を大切にされている繊細で豊かな感性に

感動する日々を頂きました

お越しくださる方々の心に届いて行くの感じては安堵して
彼女の助けに感謝して
幸せであふれています

♪いつも♪ありがとうね(^^)
また、お時間みつけていらしてね

20160527_134745.jpg